オリンピック開幕!

開会式すごかったですね

 

こんばんは、見習い天使です

 

今日は極秘の”あるもの”が届いたので担当の人に渡しました

あるものが何かは教えられません  ”極秘” ですので

 

 

話は変わりますが、最近はメンバー全員で集まる機会が少なくてさびしいです

他の人たちは勉強してるのだろうか?  夏休みをenjoyしてるのだろうか?

それとも家でオリンピックでも見てるのだろうか?

そんなことばかり考えてしまいます

 

今からみんなでワイワイ騒げるシンクロ練習が楽しみです

 

 

 

話のネタが特にないので最後にちょっとだけ僕の注目する

オリンピックの選手を紹介します

 

200mバタフライの松田丈志選手です

松田選手は苦行である200mバタフライを1’54’01という

とてつもないタイムで泳ぎます 

( 第30回ロンドンオリンピック競技大会代表選手選考会)参照

 

この200mバタフライは川高水泳部で遅刻の罰ゲームになるほどつらい種目です

ほんと途中で辞めたくなります

(ちなみにぼくは遅刻して2バタをしたわけじゃないですよ)

 

とにかく、松田選手の200mバタフライ+僕たちのシンクロ

ともにぜひ見てください!

 

 

下手な文章ですいません

明日の担当のKDDIはおもしろい記事を書いてくれるので期待しててください